水素吸引♪【トライグッズ】

こんにちは

 

今日は水素吸引を紹介します

 

当社で取り扱っている H-Breathe

簡単! お手軽! 持ち運べる!
ポータブル水素吸引キット 【 エイチブリーズ 】 新登場!

海外展示会でも大注目・完売御礼のオススメ商品です。

どこでも本格的な水素吸引ができます。
吸引によって肺から取り込まれた水素が
血液にのって身体をかけめぐり全身の細胞に浸透します。

業界トップクラスの2400mlの水素が発生するので
1回あたり30~40分たっぷり水素吸引ができます。
圧倒的な水素発生量をご体感ください。

老化の原因といわれている悪玉活性酸素。
カラダのサビに、今、水素の還元力が注目されています。

 

 

 

 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

(30代女性)
「PCとスマフォで目の疲れが酷かったけど、寝る前に吸うとぐっすり眠れて目が楽になったかも」

(40代女性)
「毎日継続は難しいけど、疲れがたまった時など使うと違いが分かるから、家族全員で使ってます」

(50代男性)
「高校受験の息子に、睡眠不足で頭痛が取れないときに吸わせたら、楽になった気がすると言ってました。」

(20代男性)
「昨日呑みに行って眠かったけど、昼休みに吸ったらスッキリしました。15分くらいでも違いますね」

(40代男性)
「寝る前に使ってます。朝の目覚めがスッキリします。」

(50代女性)
「指先の痺れが軽減した。初めての感覚。」 CADで図面を引く仕事で指先に痺れが出ていたが、吸引しながらやっていたらその間は痺れが軽減し、目もスッキリして楽になった様に感じた。

 

      

 

水素吸引オススメですよ♪

 

お待ちしております!

 

 

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。