業務用シャンプーのお知らせ

2000ml 4,400円

WELL&WELL 業務用シャンプー MOIST しっとりダメージケアタイプ
2Lサイズのコスパ抜群の業務用シャンプー

リッチな泡立ちで洗い上げるモイストタッチ。
ヘマチン、ケラチン、MIX コラーゲンを配合し、髪に潤いを与えます。
またエルカラクトンがキューティクルをコーティングするので、潤い成分を閉じ込め、
しっとりした仕上がりに導きます。

2000mlリフィルのワンサイズだからこそ出来るハイクオリティー、ハイパフォーマンスのシャンプーです。
ダメージケアに特化していて、どのシャンプーにも配合されているような基本的な保湿成分はしっかり配合しつつ、補修成分としてケラチンやヘマチン、エルカラクトンも贅沢に配合されています。
【ヘマチン】の特徴として
育毛、白髪の予防、パーマやヘアカラー、縮毛矯正のもちの向上。残留薬剤の除去。皮膚の老化予防、毛髪組織の補修など、髪の毛や肌の補修効果が高い。そのぶん原料代が高い。 

【ケラチン】の特徴として
髪の毛の主成分。ハリコシ感アップ。髪の毛だけでなく爪や肌などの主成分でもあるので地肌にも良い。髪のたち上がりが強くなり、ヘアスタイルの持ちが良くなる。

ウェル&ウェル モイストタッチシャンプーには、このヘマチンとケラチンが配合されているのが最大の売りです。
血液に含まれるヘモグロビンを分離すると、「ヘマチン」と「グロビン」になります。
髪の主成分+シャンプーに配合されている「ケラチン」と、血液の「グロビン」が似ているため、「ヘマチン」を髪につけると「ケラチン」と結合し、擬似的に髪の成分を作り、傷んだ髪を補修してくれます。 活性酸素の除去ができるため、皮膚の老化を予防できます。

配合濃度はそこまで高いわけではありませんがこの量のこの値段で、ここまで贅沢な補修成分配合してあるシャンプーはなかなか見かけることがありません。

さらにエルカラクトンも配合されているので、毛髪内部成分(ケラチンタンパク質)のアミノ基と熱により反応・結合します。

エルカラクトンが毛髪内部(配合されているケラチン、ヘマチン)と結合して内部に留まることによって、シャンプー洗浄後も持続的なハリコシ、つや付与効果を与えてくれます。

またヘアアイロンやドライヤーなどの熱処理で毛髪成分とさらに反応し、つよく結合します。
毛髪内部成分と反応、結合することで、半永久的な持続的ケア効果 を与えます(髪質改善効果)

ヘアケアマイスター目線から見てもとても考えられた、バランスの良い配合だとおもいます。

もちろんシャンプーで1番大切な界面活性剤も肌に優しく、泡立ちが良いものが使われています。

モイスト、しっとりと書いてありますが、洗い上がりはベタベタ重くなる感じではなくサラッと軽い仕上がりになります。

カラー、パーマなどのダメージヘアの方には特にオススメですが、香りに癖がなく、ダメージ予防にもなる補修成分なのでファミリーで使ってもらえる商品だと思います。

ぜひお試しください。

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。