商品のネット販売アプリ導入しました

美容のヘアケア商品、メイクアップ商品、ネイル商品、ボディケアなど、色々なサイトから購入していると思いますが、今回ご紹介するアプリは、DADAというアプリです。

DADAは1ランク上のビューティーライフを応援する美容プラットフォームです。

いつでも、お得に、賢く、プロのサービス、プロ商材を。

 

100%正規サロン専売品

サロン専売品をメーカーから直接購入可能なため、 稀にネットショップであるコピー品や偽物の心配は無し! 安心してプロ品質の商品をお買い物して頂けます。

ポイントで買い物してもポイントが貰える!?

一般的なネットショップでは、ポイントで買った商品にポイントは 付きませんが、DADAでは、ポイントで無料でお買い物した場合でも 商品上代の10%がポイント付与されます。

 

ロン専売品がいつでも10%ポイント還元!

サロン専売品が、いつでも10%のポイント還元※で購入頂けます。 ※年間10万円以上のお買い物があった場合、いつでも15%のポイント還元で購入頂けます。

 

01

DADAアプリって何ですか?

 

DADAアプリは、美容サロンに行かないと買えないプレミアムな美容アイテムを”正規流通”で購入頂く事が出来る美容サロン専用アプリです。お買い物ごとに10%以上のポイントが取得でき、DADAアプリシステムご加入サロンのお支払いにもご利用頂けます。

 

02
 

DADAアプリをダウンロードしたのですがお買い物できません。どうしてですか?

ダウンロード初期状態では、機能制限されお買い物頂けないようになっております。お近くのDADAサロン(スタッフも含む)に招待される必要があります。招待をされる→招待コード13880487を入力して下さい

 
03

 

DADAアプリを取得する為に何か費用はかかりますか?

DADAアプリは無料で取得出来るほか、今なら会員情報登録することで、即日お買い物に利用出来る500円分のDADAポイントをプレゼントしております。なお、このポイントはDADAアプリのショッピングにのみ使用可能です。

04

取得したDADAポイントには有効期限はありますか?

ございません。いつでもご使用頂くことが可能です。

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。