新型コロナウイルス対策に関して、お客様へお願い

大切なお客様・スタッフの健康と安全に配慮をさせて頂き、安心してご来店いただける環境づくりのため、お客様へのお願いです。
 
【お客様へ体調チェックのお願い】
 
ご来店前にお客様ご自身の健康状態をチェックして頂けるよう、お願い致します。
以下に該当するお客様はご来店を控えて頂き、2週間以降のご予約に変更して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
37.5度以上の発熱のある方
発熱や咳、お身体のだるさなど体調がすぐれない方。
ご来店予定日から2週間以内に海外渡航歴がある方。
感染の疑いがある方と2週間以内に濃厚接触がある方。
 
 
【お客様へサロン内での感染防止対策のお願い】
 
サロンで安心してお過ごし頂けるよう、以下の内容をご確認申し上げます。
 
来店時にマスクの着用をお願い致します。(任意)
カラーの都合上、施術中はマスクを外して頂いております。(任意)
マスクを外す際にはご自身で保管をお願い致します。
マスクをつけたまま施術をする場合、汚れる可能性もございますので、恐れ入りますが、お客様ご自身で、替えのマスクのご用意をお願い致します。(任意)
来店時の手指消毒、または手洗いへのご協力、雑誌の提供中止、換気のため、店内が肌寒くなる可能性がございますので、ご留意下さいませ。
 
新型コロナウイルス収束まで、何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
 

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。