KEEPヘアミスト 夏の髪!集中補修

髪の修復に特化した「KEEPヘアミスト」が

リタッチで発売開始です。

 

 

ドライヤーの熱に反応して髪の毛を補修しつつ、
表面に薄い被膜を形成することで、
外的ダメージから髪の毛を保護。
 
夏の紫外線対策、カラー毛、パーマ毛などもさらさらな手触りに。
 
また、皮膜により髪の毛にハリ・コシを与えます。

 
 
テスターのご用意がございますので
お仕上げの際にお試しできます。
お気軽にスタッフにお申し付けください。
 
 
 
 
ヘアカラークリニックretouchでは【
夏の美髪作り】のお手伝いをさせていただきたく、ご自宅で簡単にできるトリートメントケアをご紹介します^ ^
 
 
 
髪に負担がかかる紫外線の強い季節
自宅でサロンクオリティのトリートメントケア♫
 
 
ヘアトリートメントアイロン
低温防水タイプでトリートメント効率アップ】
 
洗い流すトリートメントや洗い流さないトリートメントを塗布した後に
その上からこの【トリートメントアイロン】を使うことによって
より高いトリートメントの効果が期待できます。

 
【メリット1 防水】
アイロンのプレス部分が特殊コーティングが施されており濡れた髪に使っても大丈夫!
手入れも簡単、軽く拭きとるだけ
通常のアイロンと違ってサビづらくなってます。
 
 
 
【メリット2 低温】
低温アイロンで髪のダメージを気にせず使えます。
トリートメントの浸透力を上げつつ、髪を傷めません。使い続けて差が歴然!
 
【メリット3 特殊コーティング】
プレス部分の特殊コーティングで毛髪内のダメージを防ぎます。
※一般的なアイロンは髪をプレスした時に「バッシュ!ジュジュジュ!」と
毛髪内で水蒸気爆発が発生し髪にダメージを与えてしまいます。 

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。