「30リザーブ」サービス開始に伴う重要なお知らせ

お客様各位

日頃より、ヘアカラークリニックリタッチ、ヘアカットサロンイッツ!チャオをご利用いただき誠にありがとうございます。

2025年6月1日より、新サービス「30リザーブ」を開始いたします。

このサービスは、最長30日先までのご予約が可能となる新機能です。
新機能のご利用開始前に、お客様に重要なお知らせがございます。

2024年12月から2025年5月までの6カ月間において、無断キャンセルや1時間以内の直前キャンセルがない、また予約時間にご不在(公共交通機関の遅れを除く)ではないお客様に限り、最長30日前からの予約が可能となる「30リザーブ」機能をご利用頂くことができるようになります。

この機能では、お客様の過去6か月間のご利用状況に応じて、ご予約可能となる期間が3日前~30日前と随時変動いたします。
無断キャンセルや1時間以内の直前キャンセル、またはご予約時間に不在(公共交通機関の遅れを除く)、となることが1度以上発生致しますと「30リザーブ」機能をご利用できなくなります。
そのような履歴が残りますと、現在の10日前予約機能もご利用いただけなくなり、3日前からのご予約受付となります。

お客様のご都合によるキャンセルが必要な場合は、必ず、ご予約の1時間前までにはネット予約からのキャンセル操作またはご連絡をお願い申し上げます。
お客様のご協力により、弊社サロンの営業も成り立っておりますので、どうぞご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

公共交通機関の遅れによる遅刻、予約変更・取消について

理由が「公共交通機関の遅れ」に限ってのみ無断キャンセル、直前キャンセルの履歴を無効処理させていただきます。
ご予約当日を含めまして10日以内に下記 申告窓口までお知らせください

  • 遅刻
    当店ではご予約時間に店内にご不在の場合は、一律でキャンセル扱いとさせていただきております(無断キャンセル)。
    ただし、予約時間に間に合わなかった理由が「公共交通機関の遅れ」に限ってのみ、「無断キャンセル」となってしまった履歴の無効処理をさせていただきます。
  • 予約変更・取消
    ご予約時間の1時間前を過ぎてご予約を変更、取消された場合「直前キャンセル」となります。
    ただし、ご予約変更・取消を行った理由が「公共交通機関の遅れ」による遅刻を見越してのことだった場合、「直前キャンセル」となってしまった履歴の無効処理をさせていただきます。
    ※ご予約1時間前までに行った予約変更・取消は「直前キャンセル」にならないため、申告は必要ありません。

対応可能なケース
…公共交通機関の遅れに限ってのみ対応いたします。

・今日の予約、電車遅延のためキャンセルします。
・今日の予約、電車遅延で間に合いそうにないので予約変更します。
・○日の予約、「無断キャンセル」になってしまったけれど、実は電車遅延で間に合わなくてお店行くのあきらめしまったんです。
・○日の予約、電車遅延で間に合いそうになくて今日に予約変更したら「直前キャンセル」になってしまいました。

対応できないケース
…申し訳ございませんが下記のように公共交通機関の遅れ以外の理由の場合は対応することができません。

道路渋滞で到着が遅れます。
駐車場が混んでいて予約時間に遅れそうです。
・○日の予約、体調不良でお店に行けませんでした。

お客様にお願い

遅刻しそうな場合は早めにキャンセルやご変更のお手続きをお願いします。

1名様分の施術のお時間が決まっております。
公共交通機関の遅延による遅れであっても、ご予約時間に店内にご不在ですと一律キャンセルとなります。

よくある質問

申告窓口

対象予約の予約日時と、公共交通機関の遅れによる旨をお知らせください。

●店頭スタッフ
 来店時にお申し出ください。

メールフォーム
 こちらのメールフォームに必要項目をご入力いただき「送信」ボタンを押してください。

●お電話でのキャンセル
 お問合せ窓口:03-6805-9826(月~土、10:00〜17:00)

●お電話での予約時間変更 ※別途、電話予約料200円が発生します。
 ご予約窓口:03-6805-9740(月~土、10:00〜16:00)
 カラー専用ご予約窓口:03-6805-9836(月~土、10:00〜16:00)

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。