TV紹介 復元ドライヤーPRO 購入方法

 

 

テレビでも、菅田将暉さんが使っていると言うことで、現在、多くの問い合わせをいただいております。

復元ドライヤープロは、もともと、正規取り扱い店に、ご来店頂かないとご購入できなかったのですが、

生活様式が変わったり、近くに取り扱っているお店がない方や、お時間がない方にも使っていただけるように、復元ドライヤープロの購入はご自宅かもてきるように改善されています。

ただし、注文の際に気をつけないと、商品の到着が遅れることになってしまう状況が出ています‼︎とくに、復元ドライヤープロは、現在商品が欠品中で入荷がだいぶ先になってしまいます。

今回、このブログでお伝えする内容に沿ってご購入頂くと、最短で復元ドライヤープロがご自宅に届くようになります。

正しく復元ドライヤープロをご購入できるように解説しますので、最後までお読みください。

 

 

①会員登録を行う

 

こちらからQRコードを読み取るか、クリックお願いします。

 

1)ORコードを読み取る

2)↓をクリック♪

こちらをクリック

 

②お客様情報入力 

 

メールアドレスを正しく入力してください。

 

③情報登録

 

 

④商品選択

ここで、注意したいのは、復元ドライヤープロには、2種類の購入方法があります。

購入方法は、「店頭での受け取り」、「自宅での受け取り」です。

 

復元ドライヤープロは、正直、購入する方法が少し、わかりずらいです。

それも、本来、店頭で使い方を説明して、使用方法を理解できた方に使ってて頂きたい商品だから、店舗での受け取りを

優先しているからです。ここにも、ルーブルドーさんの拘りが感じられます。

また、正規の購入でないと、万が一の故障の対応がされないこともお忘れないようにお願いします。

こだわりの、復元ドライヤープロは、正規販売店でのご購入をおすすめします。

 

購入はこちら

 

 

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。