店舗のウイルス対策について

リタッチのウイルス対策について

 

いつもリタッチをご利用頂きありがとうございます。

 

 

最近このような声をお客様から頂きます。

 

「スタッフの方は、マスクしていますか?」

 

「消毒など行っていますか?」

 

 

少しでも安心してご来店いただけるように、当店では3つの取り組みを行っております。

 

①お客様が触れる部分に光触媒の消毒スプレーを使用して、除菌、抗菌を行っております。

「光触媒」とは

「ひかりしょくばい」ってなんだか難しそうですが、光触媒施工された表面に、空気中を浮遊しながら近づいてくる細菌・雑菌・カビ菌・ウイルス・シックハウス症候群の原因となる化学物質・悪臭・ヤニ汚れ・ペット臭などの有害物質などを光の力で分解無害化してしまう作用のことです。次のようなお悩みの方に光触媒はおすすめです。

 

 

②イオニアカード(カード型空気清浄機)を使用

見た目はただのカードに見えますが、空気中の水分と反応することで、カードの周囲に常時イオンが発生する技術を採用しています。

【Point】
① 24時間イオンを発生
② 電源不要の空気清浄器
③ 空気中のトラブルの元を包み込んで落とします
④ イオンの化学反応で抗菌・抗ウイルス・消臭
⑤ カードの周囲1.5〜2m程度でイオンが発生

最近amazon ,楽天などで人気のカードです。

販売してますので、スタッフにお声がけ下さい。

※すぐに売り切れてしまうので、在庫がない場合もございます。

 

 

 

 

 

 

③マスクの着用

 

スタッフのマスク着用を実施しております。

 

できる限り感染予防の為に取り組んでおりますので、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

 

④道具と椅子の除菌

 

お客様お一人毎、タブレット、膝掛け、クッション、クシ、ドライヤー、お席などの消毒を行ってます。

 

⑤ゆとりある座席の確保

 

お客様とお客様の間隔をあけるように、お席をご案内しております。

 

⑥体調管理

 

スタッフ出勤時には、検温を体調管理を行っております。

 

 

 

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。