#まぜシャン LUCIE Kでいつものバスタイムのグレード上げませんか?

こんにちは ^^

リタッチ二子玉川店 松本です。

待ちに待った商品が届きました( *´艸`)

【LUCIE_K】

 

 ルーシーK

トリートメントですが、全身に使えるブースターです。

LUCIE_Kの特徴

①「フルクト―ス」(果糖)

②「プロテオグリカン

③「はちみつ

 

 

フルクト―ス」(果糖)

糖の一種(果糖)で髪につけると緩い癖やパサつき広がりを落ち着かせてくれます。

お肌の皮膚(表皮)に似た成分(肌の保湿成分の一種とほぼ同様の組織)なので保湿とバリア機能に優れていて

肌の潤い保持と肌をみずみずしくしてくれます。

 

今、CMでも流れている「プロテオグリカン」配合

ヒアルロン酸やコラーゲン同様の保湿成分

その効果はヒアルロン酸の約1.5倍の保湿力、糖とたんぱく質がくっついた成分で肌に対しての効果が抜群です。

エイジングケアには欠かせない成分として注目され始めています。

 

「はちみつ」

はちみつはとても保湿力、浸透力が高く、肌塗った際になじみやすいです。

ハチミツにはアミノ酸が含まれていて角質層の潤い成分でもあり、保湿力も高く

毛穴も目立たなくなりツヤツヤになります!(^^)!

 

 

【LUCIE K 使用方法】

ルーシーKの使用方法は色々な使い方あります。

基本的にシャンプーやトリートメントとまぜて使ってください。

お使いのシャンプーやトリートメントその他のグレードが1ランクアップします!!

①シャンプーの量の半分量をLUCIE Kをまぜて使う

②洗顔、ボディソープの量の半分量をLUCIE Kをまぜて使う

③直接お肌に薄塗り

④化粧水にLUCIE Kまぜて使う

等など色々な方法でお楽しみ頂けます(#^^#)

ご使用方法の詳しい動画はこちら↓

 

                                                                                                                           

【お客様の声】

 ・シャンプーに混ぜると、泡立ちがとっても良くなり、シャンプーしてるのにしっとり感がよくわかります。
・ボディソープに混ぜると、とても泡立ちが良く保湿されてるのが実感できます。30代女性

・3日に1回くらいのペースで使っていますが、髪の毛にツヤが出てきました。

乾かしたときのまとまりもいい気がします。30代女性

・ルーシーKを使ってそのあとにくしで梳かすと引っ掛かりが少なくて、くしどおりがよくなりスムーズに梳かすことができました。40代女性

 

ボディソープにまぜて使用してます。洗い上がりに肌がしっとりして乾燥肌にはとてもあっています。30代女性

 

 

使用量は大体半分量で効果が実感できると思います。使用頻度は3日に1回か毎日

髪の毛やお肌の状況によって頻度を調節していただくとよろしいかと思います。

もちろん毎日使っても変に残ったり髪が硬くなったりしません!むしろツヤ、しっとり感、柔らかさが持続します。
効果が薄くなってくるのが大体3日位なので少しづつ使いたい方は3日に1度の使用で良いと思います。

LUCIE Kは成分なども見ていただくとわかりやすいですが保湿に特化したトリートメントです。

今までにない全身トリートメントだと思っていただくと良いかもしれません。

これでいつものバスタイムのグレードが上がります( *´艸`)

 

店頭販売のみ数量限定で入荷しました。

リタッチのお客様限定 定価3,300円→2,800円

  

無くなり次第終了、もしくは予約販売となります。

 

 

水素吸引もできるカラーサロン リタッチ二子玉川店では水素吸引がヘアカラーと同時にお試しできます。

もちろん水素吸引だけでも大歓迎です!

今なら期間限定1,000円→500円で水素吸引体験ができます。

ヘアカラー専門サロン Retouch(リタッチ)

【リタッチ自由が丘店】: 東京都目黒区自由が丘1-11-6-4F


【リタッチ港南台店】: 神奈川県横浜市港南区港南台4-17-22 キタミビル2F


【リタッチ二子玉川店】:東京都世田谷区玉川3-10-8 アークビル植3F


TEL: 03-6805-9836(全店共通)
定休日: 火曜日
営業時間:各店舗情報をご確認ください。
※混雑状況により早期終了もございます。


↑空き時間のご案内、お得な情報はLINEのお友達 限定!ご予約もこちらから↑

ご自宅までお届けネット購入ならトライグッズから↓

正規販売店

復元ドライヤー、復元カールドライヤー、パドルブラシ

詳しくはこちら↓

公式サイト↓

https://www.louvredo.com/

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。