リケラミスト驚異的!(ベータレイヤー究極進化)【ウフドール自由が丘オンラインショップ】

ベータレイヤー究極進化の決定版
リケラミスト(新ベータレイヤー)
 
エイジング毛・ダメージ毛を
生まれたての素髪へ近づけていきます。
 
 

 

リケラミストはこんな方に!

・毎朝、コテやアイロンを使う人

・ダメージは少ないけど、やわらかい

・エイジング毛で、さらにダメージした髪

・巻き髪仕上げが好きな人

仕上がり

さらさらでしなやかな髪へ

使い方

乾いた髪全体にプッシュ。

毛先がパサつく時は、毛先に集中的に付けて乾かしたり

エマルジョンを毛先だけに少しつけるとバッチリ!

 

 

 

リケラミストがすごい理由!
1)リケラミストの浸透成分は、水にも油にも溶ける両親媒性エステルのため

毛髪への浸透促進力が段違い!

 

2)その浸透力を活かして新成分「ポリアミンAEE」「AEDSケラチン」が

髪の深部まで浸透。

 

3)特にアイロンやコテで巻く方には、最強の保護力、補修力を発揮します。

 

「リケラミスト」はワンランク上のヘアケアとして

リトルサイエンティスト史上最強のトリートメントです。

艶が違います

 

 

 

ダメージケアをけん引してきた

「ベータレイヤーエマルジョン」「ベータレイヤーミスト」

この機能をしっかり受け継ぎながら、より進化した

リトルサイエンティスト史上最上級のトリートメント

「リケラミスト」「リケラエマルジョン」

髪の骨格から再構築することにより、やせ髪・エイジング毛でも

お手入れのしやすい髪へ生まれ変わらせます。

 

2018/4自由が丘ウフonline shopで発売開始

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。