“髪とお肌で-5歳を目指そうキャンペーン‼︎”

春の新提案‼︎
“髪とお肌で-5歳を目指そうキャンペーン‼︎”

 

ヘアカラークリニックRe:Touchでは、髪をキレイにするだけではありません‼︎
髪がキレイになると、気になるのがお肌の状態です。

お肌の乾燥や、くすみ、むくみ、毛穴の広がりなど、お悩みがある方も多いですよね?

その原因は、身体の酸化、つまり、悪玉活性酸素の発生がマイナス要因でした。

悪玉活性酸素からくるお肌のお悩みに、おすすめなのが、微弱電流を含んだスプレー化粧水です!

微弱電流とは、弱い電気信号で身体に指令を出すための重要な要素です。

理学療法でも取り入れられていることは有名です。

また、病気の根元の悪玉活性酸素は、電子不足が関係しているとも言われています。
悪玉活性酸素を抑える力は、年齢と共に低下しますし、

その悪玉活性酸素の発生を防ぐためにも、微弱電流を含んだ化粧水は有効的です。

 

 

実際の試験でも、微弱電流を含んだ水Aと、水道水Bにクギを入れて、酸化(サビ)するのかを15年比べてみたところ、A はサビないという大きな成果が出ています。
それだけ、悪玉活性酸素を抑えてくれているということです。

 

また、微弱電流を含んだ化粧水は、精製水の100倍の浸透力があり、細胞に沢山の水分を含ませ、そして、微弱電流の力で、 細胞の傷付きを治してくれます。

 

でも、「化粧水は、決まったものがあるし、自分に合うか心配…」という方の為に、

お試しできるネット予約限定メニューをご用意しました!

 

 

『くすみ&むくみ対策【エレクトロン化粧水付】オーガニックカラー 4,500円~ 』

 

 

 

こちらのメニューでネット予約された方限定での、お得な化粧水プレゼントメニューとなります。

 

付属の化粧水は、約2週間、ご利用になれますので、サロンで、即効性を感じる事が出来なかった方にも、効果を感じて頂けると思います。

 

また、今、お使いになっているお気に入りの化粧水の効果をあげてくれる働きもあります!

使い方など説明の続きはサロンで致しますね。(^^)

 

髪とお肌のコンディションも整えて、春の新生活をステキに過ごしましょう!

 

 

※注意
電子水を含んだ化粧水は、『くすみ&むくみ対策【エレクトロン化粧水付】オーガニックカラー 4,500円~ 』でのネット予約をされた方のみに限らせていただきます。

必ず、ネット予約でこちらのメニューを選択してご予約をお願いします。

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。