究極のアンチエイジング 発毛・育毛プログラム/自由が丘ウフ

自由が丘に最新技術「幹細胞培養液」を駆使した

発毛・育毛サロンがOPENしました!

まずはお気軽にお問合せ下さい

ヘアーサロンウフ

03-3725-8912

お電話の際は「ドクターリボーン担当」をお願いしますとお伝えください。

 

40代女性

➡➡➡➡➡➡

                     9か月後

 

 

60代女性

➡➡➡➡➡➡

                     6か月後 

 

すごいですよね(;゚Д゚)

 

いまだかつてない『発毛』『育毛』メニューが系列店のヘアサロンウフで受けれるようになりました!

飲み薬などを一切使わずに、ここまでできるようになるとはすごい技術、医療、進んでいますね。

こちらは、100%ヒト由来幹細胞培養液を使った毛髪再生です。
医療機関で行なっている。幹細胞の再生医療と同等の効果が見込めるメニューを、美容室で受けることができます。
簡単に言えば、医療行為にならない、幹細胞培養液を頭皮に塗布していき、これによって毛穴、毛根、立毛筋等が活性化、正常な毛髪サイクルが再始動(発毛)するというものです。
これまでの発毛、育毛とは  アプローチ方法が全く違います!!

 

女性の薄毛、抜け毛、 ボリュームがない等、男性、女性問わず髪の悩みは増えています。
最近特に女性の 薄毛や髪のボリューム、ハリが無くなった等、悩んでいる方は非常に多いそうです。単なる発毛では無く 髪周り(毛穴、毛根、立毛筋等)の状態を活性化する事で、様々な悩みも改善できます。

髪のアンチエイジングを実現!
髪自体のハリ、ボリュームが良くなって、髪のアンチエイジングが出来れば、表情や印象も変わり、相乗効果で若返りが期待できますね!

・ボリュームアップをして若かりし頃の自分に戻りたい方

・ 朝起きた時やお風呂場で抜け毛を見るたび胸をいためている方

・ 少しでも白髪を目立たなくしたいとお悩みの方

・ とにかく1本でも多く自分の髪を生やしたい方

・ 死ぬまで自分の髪で美しい外見美を追求していきたい方

多くの方の悩み解消や目的の未来像に到達する為のメニューがご提案できます!

完全ご予約の無料カウンセリング

ご相談だけでもお待ちしております(^^)

 

ご予約はこちらから⇩

ホームページ

http://salon-oeuf.com/hairgrowth/

ネット予約はこちら

"Re Touch"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けします。下のボタンで友だちに追加してください。